8月 09

Outline:狩人レベリング

相方の白がやっと追いついてきたので狩60と白59のセットでレベリング。

  • 1回目【忍狩青青白白(樽猫樽樽猫猫)】
    なにこの素敵構成wwww
    樽と猫しかいないジャン。
    狩場はゼオルム火山でカニ。
    元は外人さんのPTだったのらしく、補充に補充を重ねてきたらしい。
    うちらが合流するタイミングで一人離脱、ナイト。
    ・・・つか、忍者とナイトって盾二枚だったのかyp
    最近は、どのレベル帯にも人が少なくて、リーダーするのも大変なことで・・・
    にしても、青って火力強いな~、忍からタゲとりまくってた。
    まあ、蝉持ちだから問題なっしんぐだけど。
    青がデスシザでタゲとって、狩がサイドでタゲとって、白がふらっちゅでタゲとって。
    忍さん、あっちふらふらこっちふらふら。
    補充であんまり長い時間できなかったけど、そこそこ稼げて終了。

     

  • 2回目【ナ狩狩狩白赤(人人首猫猫人)】
    なにこの納金構s(ry



    っていつの時代の黄金構成ですかw
    PT誘われまちの間
    「あ~、同レベル帯に狩が3人もいるよ~、こりゃ誘われないな」
    「いやいや、その狩3人誘ってPTやったらすごくね?」
    やっぱり同じようなことを考える人はいるわけで。
    獲物はコリブリ。
    どか~ん、どぎゃぎゃぎゃぎゃ。
    さすがにナイトさん、タゲ固定できるわけがなく、狩3でピンポン状態。
    敵のHPが半分過ぎたあたりで、狩3ほぼ同時にサイドが飛んできて瞬殺。
    サイドで削りきれないと、食事消されてショボーン━━(´・ω・`)━━。
    いやはや、ナイトさんには申し訳なかったけど・・・。
    おもしろかったーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

    ・・・食事消されるわ、矢の消耗が激しいわで、財布にはやさしくなかったけどね(´;ω;`)

     

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload