8月 03

Outline:宣言どおりに走ってきたぞ。

・・・ちょっぴしだけ。

まあ、休みだというのに珍しく午前中に起きれたし
汗もかけたし
太陽浴びて光合成できたし
うちの周りの地理にもすこし詳しくなれたし

よかったんじゃまいかな?

ただね~。
走るのに丁度いいコースが見つからなくて
車通りの多い道沿線ばかりだったのがきつかった。

近くになんとか沼っていうのがあって、そこの周回がいいかな~って思うんだけど
行くまでにジョギングが終わってしまいそうなぐらい遠い・・・。

次回はまた違う方面にコースを探りに行くか。

つか、もう週末だ。
更新サボりすぎたなorz

5 Responses to “走ってきた。”

  1. あるび より:

    うお、なんで走るネタにこんなにもコメントが・・・。

    >matu
    走るのにそこまで無理してるわけじゃないんだけどね。
    走って汗かくと運動した気になれるじゃん、一種の充足感。
    筋肉をつけるように運動か~。

    >碧流さま
    うおーきんぐ。
    うおー!!キンg(ry
    歩くにしても暑いのには変わりないぞ。走って少しでも風を受けたほうが涼しい・・・かも。

    >IMOさん
    お褒めに預かり光栄です・・・あんまり褒められてる気はしないがw
    その沼だね。
    調べてみたら1周するとハーフマラソン並らしい。
    せめて半分・・・無理だな。

    >みややさま
    宣言通り、といえばそうなんだけど、実行に移すまでに結構時間かかったからな~。
    さて、この後どこまで続けられるんだろうか。
    ランニングマシーンもやってみたいんだけど・・・お金かかr

    つか、最近姿を見せないうちの相方が宇和何するやめdrftgyふじこlp;@:「」

  2. みやや より:

    すごいじゃないですか!
    宣言どおりですね~。
    最近は暑すぎて、私は走れてません(´・ω・`)
    夏は、外を走るより、スポーツクラブのランニングマシーンの方が良いのかなーと最近思ってきています。(だって暑いんだもん。)

  3. IMO より:

     宣言したのが先月の18日だから、半月越しですかね。
     優秀優秀。

     ところで、手○沼のことだったら、無駄にでかいから周回なんかしたらたいへんなことに。
     ちがったら流して。

  4. ■碧流■ より:

    んだんだ。うおーきんぐにしたらいーだよ。
    暑いのに、おつかれさまです。

  5. matu より:

    あんまり無理して走らなくても、気合入れて歩くだけでも十分だよ。
    あと脂肪を落とすよりも、筋肉をつけるように運動をしたほうがいい。そうすると体温が高くなって免疫能力が高くなるし、汗もよくかいて新陳代謝もよくなるよ。
    俺が病気になりにくいのはこの辺が原因だと思う。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload