7月 27

Outline:うちのS猫の白がAFのお年頃をぶっちぎってる不具合について
□<今すぐ修正汁。
まあ、ミラテテだけで55?まで来てるらしいしな。
さすがにレベリング行く時にAFないとまずいってことでかりだされてktkr
ということで、シーフと赤魔道士の二人で白魔道士AF3をやってきました報告でふ。

長文で装飾がめんどくさくなったので、黒い文字がいっぱい並んでます。
なんと、眼に優しい~


白AF3のクエスト詳細は専門のサイトにお任せするとして
簡単に説明すると。

古墳でシャドウ族倒して、必要なアイテムをゲットする。
フェインで???にアイテムをトレードして、沸いた敵を倒す。

のっけっからつまづく。
古墳でアイテムドロップしねEEEEEEEEEEEE(# ゜Д゜) ムッキー

4体しか見つけられなくて、しかも16分POPなもんだから1時間かけても16体ぐらいしか倒せない。
さらに加えてドロップが渋いこと、落とす気配全くなし。
普通にやっちゃいけないのかと、深読みしてみたりして。

WS撃たないでやってみたり
蝉張らないでやってみたり
2体同時にそれぞれソロってみたり
苦戦してるフリをしてみたり

いろいろ気分を変えてみたが落とさんorz

やっぱりこの手のアイテムにトレハンは効果ないんだな。
ためしに解散してS猫ソロでやらせてみる。

・・・S猫一発ドロップorz

やっぱりこの手のアイテムにトレハンは効果あるんだな。
・・・マイナス方向に働いてるがつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

とっととフェインに向かう。
つか、フェインって遠いよな。
ボスディン氷河でよく迷うし、虎見かけると殴りたくなるし、殴ってるといつになってもつかないs

ネットで撃破報告を探してみる。
赤ソロでスリップマラソン1時間半とかもある(((( ;゜д゜)))アワワワワ
少人数でも報告あがってるだろうから大丈夫だろうと甘くみる。
まあ、それなりの人数の撃破報告のほうが圧倒的に多かったみたいだが・・・。

前例がないなら、その例を作ればいいんじゃない(まりーあんとわねっと風

実戦あるのみ、やってみた。

しょっちゅう飛んでくるガ系魔法が痛い。
蝉剥がされてタコ殴り。
つか、ガ系使ってくるなんてきいてないyp

死んでみた(SS略

半分手前まで減らしたところで連続魔ktkr
スリプガ、スリプガ、バインガ、スリプル・・・
なんだこいつ”(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ”
サンダガ3、ストンガ3・・・ちょwwwまっwww

カッカッカ
それまではなんとか蝉で耐えてたんだけど、一気に崩れてサヨウナラ。

そこからが勝負w
ぜっ、前例にあった赤スリップマラソン@1時間半に突入かっ!

とまでは、いかないものの、しばらくS猫がマラソンして体勢立て直し。
グラビデ、バインドして敵を引き離しておいてレイズをもらう。
一度死んでタゲ切れてるので、衰弱回復の間、NMの後をついて回るw

絡まれない場所でおとなしく座ってろ、って怒られるorz

衰弱回復してリベンジ開始!
無事勝利!!
もう、連続魔使われることもなかったしね。

いやはや、失敗したらまたあのトリガーアイテム取りかと思うと・・・まぢ、倒せてよかった・・・。
まあ、結論としては、無理せずお手伝いをお願いしましょう、ということで〆させて頂きます 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

3 Responses to “白魔道士AF3”

  1. かんにょぎ より:

    最近はすっかりガチ道から遠ざかってますw
    # てか、暗黒のガチは厳しいwww

    私もゆくゆくは白AF着てみたいので
    その際はあるびさんのガチ楽しみにしてます♪

  2. あるび より:

    >せりりさま
    ありがとうございます~
    なんだかんだいって、単体ガチ勝負だとシフで避けれるので、よく無茶をします。
    ええ、昨日も死にましたよorz
    カラクールのNMだったかな?WSのたびにチゴーが2匹ずつ沸くので処理しきれなくなって・・・。

    戦AF3ってポンが3体沸くやつだっけ?
    戦力必要になったらいつでも声かけて下さいな。
    喜んで遊びに行かせて頂きますヽ(´ー`)ノ

  3. せりり より:

    勝利おめでとうございます、おつかれさまです・・・。

    私も、戦AF3とか忍AF3とか・・・シ&白で死にかけてましたが。(当時赤ないので)
    でも、LV75だと結構いけるものですよね。

    今度、MaxLV戦58(?)の人の戦AF3をやろうとしています。
    構成と作戦を検討中です。
    とりあえず、3人で特攻して壊滅してみようかとも思案中・・・。(戦さんには良い迷惑だが)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload