7月 24

Outline:酒のおつまみ【激辛マニア】
逝けるね、mjd。
これまた、死ぬほど辛いスナック菓子の紹介。

デジカメ写真が2枚ほど貼ってあります。



激辛マニア
タイトルのまんまだけど、激辛なマニアが嗜好する食いもん。
なんかその辺のあだるt(ry

中身はこんなの。


見るからに辛そうである。

味の方はというと、意表をつい・・・

・・・てるわけでもなく、ごっつ辛いわけで・・・

でも、なんというか、甘辛醤油っぽい感じがする。
おばあちゃんのぽたぽた焼きの醤油ベースの部分を激辛にした感じ。
口に入れてるときはマイルドで結構美味しいって感じたんだが。

後味やばすg

手持ちの飲み物も蓄えも、酒もジュースもなくなって。
冷凍庫に残ってた氷にむしゃぶりついてましたが、何か?(;つД`)

まあ、次はないね、ないない。

次こそは、超暴君ハバネロたんをゲットしてこねば。
なかなか見かけないんだよね~。
近くのドンキにもイオンにもないんだばさ。

そうそう、先週末の土日は雨が降ってたので残念ながら走ってこれませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・酒とスナック菓子って、それなんてメタb

来週こそは走るぞ!!!!!!!11111111111

4 Responses to “激辛マニア”

  1. あるび より:

    食い合わせの問題か・・・。
    昨日、ドンキにいって来たがやっぱり普通の暴君しか売ってなかった(ノД`)シクシク

  2. matu より:

    辛いの得意じゃないので、胃がおなしくなって気持ち悪くなった。プリンと一緒に食べたときもおかしくなったな・・・

  3. あるび より:

    >matu
    確か緑っぽかったかな?
    あれって、気持ち悪くなるような味なのか?
    単に辛いだけじゃなくて?

  4. matu より:

    超暴君ハバネロって緑色のやつ?
    それだったら食べたことあるけど、気分が悪くなったよ。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload