2月 21

温泉オフ(そのご・・・飯)

別ネタを激しく投下したので間が開いちゃいましたが、オフレポの続きとなりまふ。

・・・なんだっけ?
日にちが開きすぎて忘れてきてる。
そうそう、コテージについた後に・・・山に草刈?川に洗濯?(´・ω・`)
あ、コテージについた後に、家に帰ったんだっkうわnにすrやめうplgんkふじk

すみません、はしょりすぎましたORZ

んと、コテージについたのが18時過ぎ。
この時点で、まだ夕飯の買出しが終わっていないと言う状況。
しかも、近くにあるといわれているスーパーの営業時間が19時。
このままだと、鍋が食えないどころか夕飯がおつまみのみになりかねないと言うえまーぢぇんし~。

合流の挨拶もそこそこにあわてて飛び出す黄門様御一行。
めざすはホテルでもらった地図に書いてあるスーパー。

・・・すーぱー?
地図のここにあったお店って、スーパーだったっけ?
なんか、コンビニくずれっぽいお店があった気がするけど、スーパーと呼べる物ではなかった気が。
最低でも晩御飯の予定の鍋の材料は売ってなさそうだったような気が(ノД`)

 「こんなのスーパーじゃないっ!」ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

前回参加者がもっとちゃんとしたスーパーがあったはず、ということで。

適当に走りつつ
お店がありそうな大通りに出つつ
駅の方に向かえばあるんじゃないかと思いつつ
かすかな記憶をたどりつつ

・・・雪が激しくなりつつorz
・・・・・・みぞれ混じりになりつつorz

こっちにはもうないんじゃないか、道が細くなってきた、Uターンした方がいい、路面が白くなってきた。
などと、楽しく(?)盛り上がりながら

今日の晩御飯キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

じゃなくて、スーパー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんで、スーパーに向かう場面だけでこんなに長くなってるんだ?(´・ω・`)

でかいけど、なんだか寂れたスーパーで食材を買い込む。
鍋、野菜、肉、酒、パイ生地、りんご。

いや、鍋は買ってませんがw
なんだか、みんながめいめい買い物かごを持ってぶらぶらしてた希ガス。
・・・お酒のコーナーにずっといたのは私です、【ごめんなさい】

りんご(゚Д゚≡゚Д゚)?
パイ生地( ゚д゚)ハッ!

これはもしかして(´-ω-`)

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

かれーらいs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

明らかに5人前には多すぎるほど買い込んでしまった大量の食材を車に押し込み
一路帰途に・・つ・・・k。

帰り道覚えてる人・・・シーン(´;ω;`)
ナビにコテージの場所登録されて・・・ナーイヽ(`Д´)ノ

もしかして迷子orz

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload