1月 12

【金策】

ザルカバードに遊びに行って来ました。

赤猫さんがバルドニアの補給をやっていないとのことなので

テレポメア→走るウィンに→補給物資もらう→デジョンでジュノ
 →着替えて赤猫さんをヴァズに放置→デジョンでジュノ
 →テレポ屋さん確保→ヴァズ着

遠かった(ノД`)

ついでに私も補給してポイント稼ぎ。
にしても、しょぼいポイントしか増えませんよね。
ま、呪符デ分ぐらい稼げればいいかなと。

で、金策に突入。

ウィンクエの傷んだ星の木の実がまだだったので見かけた海老を食す。

これがまた、出ないんですよね。
以前来た時、1発で出たのにそれ以降2個目がなかなかでない。
既に何回か通ってるんですけど、個体が少ないし、きっついですね。

出る時はぽろっと出るんですけどね~。

「ぽろっと」(ω・´ )━━(・ω・´)━━

ほら、出たw
ということで、赤猫さんの分の木の実も(σ´Д`)σゲッツ!!

後は目に付いた物を叩きまくる。

氷エレ多数、闇エレ少々、ドラゴン3匹、デーモンなどなど。
雑食メインで意外とホクホクです。

目玉叩いてレベル5石化くらいかけたのは秘密です。(2人ともLV60

ドラゴンに石化を・・・喰らってしまって、ピンチに陥ったのも秘密ですorz~”

闇エレを釣ったらデーモンがリンクして、やばかったのも秘密でs(ry

そんなこんなで、いろいろ叩いて就寝

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload