1月 13

【金策】

・・・赤猫さんと悩む・・・
どこにいこうということになると、いつも悩むんですよね。

金策もかねて、クエを消化しようかと思ってリストアップ。

要塞、古墳はめんどくs(ry
できれば叩けるところがいいな~
かつ、あんまり遠くないところ。
海賊しばくのもいいかと思ったんだけど、沸かないと暇だしね。

ただの金策ならアルテパかコロロカかザルカかボスディンか。
1人の時はロランベリーでいろいろ刈るのが多いかな。

ということで、悩んだ結果、ロランベリーを持って巣に向かいました。
試しに2人で1Dずつ持ってやってみることに。

ロランベリーを走りつつサーチしてみると

「811奥残り*D 手前の中華(※検閲」

なんていうサチコメの方を発見。
最初は意味がわからなかったのですが、行ってみて納得。
一番手前のポイントに中華が張り付いてます;;

で、奥に行くとサチコメの方がやってらっしゃいましたorz~”

う”~ c(`Д´c)

待ってても埒があかないので、持って来た鍵で箱開け。

赤猫さんにドーナツ側をお願いして、自分は奥を回ることに。

分担して回る事にしたのはいいんだけど・・・スニインのかけ直しはどうするんだ;;
忍術でインはできるんだけど、スニはオイルでカバー。
ま、最悪絡まれても、絶対回避+呪符で切り抜けられるしね。

見て回ること5分、こっふぁーめっけ、小銭(σ´Д`)σゲッツ!!
さらに走ること1分、ちぇすとめっけ、ギガントアクス(σ´Д`)σゲッツ!!

赤猫さん曰く
「いつも私って役に立ててないですよね」
そんなことないにゃ、いろいろ助かってますにゃ。
と、フォローを入れつつ、身動き取れなくなった私を迎えに来てもらってえすけぽ。

で、悩んだ結果、デルフクに巨人をしばきに行くことに。

目的は北方の毛皮です。
これって4枚も必要なんですね。
目に付いた巨人を刈る刈る、刈りまくりです。
途中で飽きて、ゴブを大リンクして遊んだりもしましたがw

そろそろおねむというところで4枚目をどろっぷ。
なんだかわからないNM巨人も倒してメープルシールドと靴下ゲットw
一瞬なんだかわからなかったですよ・・・メープルシールドって(`・ω・´)

毛皮は全部赤猫さんに進呈して、本日しゅ~りょ~

後で気づいたんですけど、L巨人しか毛皮って落とさないんですねorz~”

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload