2月 22

温泉オフ(そのろく)

長いことで、このネタも今回で6回目となりました。
・・・もう、内容のほとんどがふぃくしょn(ry

ふぃぃぃぃぃ~~~~っっっっくぅ~~~~しょん(fsg

あの後、迷子にもならずあっさりコテージに戻りついたりしてますがw
お腹を空かせた1人と1匹と1ダースと約302.83リットル。
なにわともあれ、晩御飯の準備に取り掛かります。
鍋です、鍋。
とりあえず、台所にあった鍋とカセットコンロをセットしてっと・・・。

ごそごそ・・・( ゚д゚)ハッ!

なんであるんだよっ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

鍋とかカセットコンロとか常備してなかったんじゃ・・・
け人さんにカセットコンロ持ってきてもらっちゃってるじゃんけ~け~ぇ~

「もってきたんだし、活用」

常備されてたコンロはみなかったことにして、封印Σ(゚ー゚;*)
鍋はありがたく使わせていただきます。

・・・つか、晩御飯最初っから鍋の予定だったけど、鍋もないって話を小耳に挟んでた希ガス。

そいや、コテージは生意気にもIHでしたな。
といっても、鍋はIHじゃ使えないしw
まぢかでIHをみたのは初めて、結構熱くなるんだな~。

ちなみに、料理に関しては全くみてなかったので私は知りませんorz
野菜を切って、肉を切って、材料を切って、暖めて煮込んで、鍋にぶち込んで、ぐつぐつして。
適当なところでハフハフして、晩御飯しゅ~りょ~。

お酒はもちろん、御殿場高原ビールで買ってきた、【美味しい】はずのビールです。

ぐびぐびぐびっ

ん~・・・

こっ、これは!!!

普通のビールと・・・ちがう!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

感想終り・・・いや、ぶたないで、その手にあるとげとげなバットはなn(((( ;゚д゚)))

アルコールが苦手な、特にビールが苦手な私に何を飲ませますか(ノД`)
普通のと違って飲みやすい・・・ぐらいしかわからんかったorz
といっても、折角買ってきたんだし、全種類ちゃんと飲みましたよ~。
その後はチューハイとかに逃げてましたがw

鍋のほかにも調理職人のえ樽さんが【何か(仮)】を作ってたかな。
他の面子がう樽さん絶賛

ファミコンの究極のくそゲー

をプロジェクターに投影して盛り上がってる最中にw
なにがかなしぅて、ファミコン、しかもくそゲーをプロジェクターなんぞにorz
なんだっけ?あまりにインパクトが大きすぎてゲームの名前が出てこないや・・・。

で、え樽さんは台所で美味しそうな物を・・・。

ミスラ風山の幸串焼とかアップルパイとか
【ヴァナのレシピに準じて】合成しゅわしゅわ。
幸いぱりーーんは無かったようですが・・・微妙に失敗してた?w
でも、美味しかった~・・・と思った・・・。

あっぷるぱいが妙に盛り上がってたり。
ミスラ風山の幸串焼(手羽元)が生焼けだったり。
そんなことはあったと思いますがw

アルコールが入ってたから、いまいち記憶があやふやorz

でも、盛り上がりまくってたのだけはよく覚えてるw
また、鍋大会したいですね~。
今回参加できなかった人たちも、みんなでやりたいな。

いまいちネタのキレがよろしくないので、今回はこの辺で・・・。
調子悪いな~(T_T)

そうそう、雪が降ってるだけあって、布団が死ぬほど冷たかった、あるびですorz
電気毛布完備してたけど、全然暖かくならなかった;;

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload