1月 19

【島流し】

前日は赤猫さんと一緒に船に乗りつつ海賊を待ってましたが
ご一行様はいらっしゃらず。
赤猫さんがマウラで落ちた後、ぶぶりむで風エレでも、なんて思いながら
ぶらつくも、天気が変わらず、あえなく就寝。

で、今日ログインする・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ここどこだ?www

ということで、引き続きぶぶりむでぶらついていたら
LSの白樽さんに、バタリアの小島に島流しにされてしまいました。

閑話休題(何?

サポ狩で調べてみたら斜陽のNMがいる、手伝って~とのことでしたので
喜んで、島流s、じゃなくて、お手伝いに行ってきました。

安全の為、戦73でお手伝い。
いやはや、もうインスニなしで絡まれないんですね~。
ま、サポ黒でしたが(つ´∀`)つ

ほら、誰かが絡まれて、緊急用にエスケが必要になるかもしれないにゃ・・・。

白樽さんはどうしたかって?

「サポ狩のままでもいいかな?」
「うはwwwおkwww」

こんな感じヽ(´ー`)ノ

で、シフさんも一緒に来てくれて、3人で島n、じゃなくて遊びに行ってきました。

結論・・・余裕過ぎw
行くまでに絡まれると厄介かな、と思ってメインで行ったけど
NM自体はやっぱり弱かったかも。

叩かずにファイガとかしてる戦猫73歳が1匹。

叩いた方が早いだろ、私w

ロットの結果、白樽さんがゲット(σ´Д`)σ

ま、帰りはエスケしましたがw
戦士AF風味な猫がエスケしてるって、何か珍しい・・・。
しかも白AF風味な樽がいるのにww

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload