1月 19

最近思ったこと

やっぱり、SSがあったほうが華やか?でいいですかね?

会社で更新してるもので、手元にファイルが無いんですよ~

かといって、家で更新するとは思えないし・・・
(いいのかそれで!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あと、いろんな方が日記でSSを乗せてますが、
使ってるツールとか、その後の加工とかどうしてるんでしょ?

そのままだと、あまりに暗くて使い物にならないので
明るさとかコントラストは修正してますが、他の皆さんはどうしてるのかな~
明るさそのままでキャプチャーする方法ってあるのでしょうか?

もし、コメントありましたらよろしくお願いします。

うちでは
キャプチャーツール
・Fraps
 ビデオキャプチャーもできるので、なかなか便利。
 BC戦とか保存するのに役立ちます。
 ショートカットキーのカスタマイズができないのが難点。
 さらに、シェアウェアだったり、英語だったりする。
・Winshot
 細かく設定できるのでかなり使い勝手がいいです。
 ビデオキャプチャーしないのであれば、こっちの方が全然いい。
 もちろん日本語。

画像編集
・JTrim
 手軽に編集できるのがいいです。
 いつもこれで、明るさ、コントラスト、ガンマ値とかを編集してます。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload