4月 01

で、結局ノパソを買っちゃったわけで。
人生初のVAIO。
前回のエントリーでいいな~って思ってた機種がたまたま安くゲットできましたお。



スペックも申し分なく。
SU9400だし、4GBだし、なんといってもSSD128GBっていうのがでかい。
光学ドライブまで内蔵されて、液晶も綺麗で、それでいて重さが1.2kg。
唯一の難点は指紋認証がなかったと言うことぐらい、まあ無くても困らないしね。


筐体が白っていうのがちょっと新鮮。
天板のVAIOが主張しまくりんぐw


キーボードがアイソレーションタイプっていうのは若干心配だったんだけど
慣れると非常に打ちやすくていいですわ。
メインのキーボードにしたいぐらいだw
どっかのメーカーが出してたな、アイソレーションキーボード。


色々いじり甲斐のありそうなガジェットでうれしいですおw
にしてもノパソの進歩は早いですな。
こんなに軽くてここまでの性能を持ってるとは。

後ほどベンチマークでも。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload