3月 08

う樽さんに誘われていってきました。

ENMのホラです。
30制限で、ルルデでクエを受けて、後はぷろみぼんと同じ。
道中も以前のバージョンアップで1PTでも余裕で切り抜けられます。

ぷろみぼんは今までずっと狩で参加していたのですが
今回初めて戦/忍で参加。
さっぱり勝手がわかりませんw
玉、遠隔がなかったので、直接攻撃してましたがヽ(´ー`)ノ
しかも、柱を背にして、吹き飛ばされないようにして・・・。

後衛の皆さんにはご迷惑をお掛けしましたorz~”
かなり楽しかったw

ボスですが、BCに入る際に選択することとなります。
間違ってプロMの方に入らないようにしないとね。
ボス自体はプロMよりはるかに弱い。
余裕過ぎる、という声が多かったので甘く見てました。

ええ、甘く見すぎました。

危うく死ぬところでした。

感想としてはHPは少なくなってるようですが、その他は全く変わっていません。
ので、各種薬品は必ず持っていきましょう。
毒薬、やまびこ、目薬、聖水。
結局ハイポを2本飲んで何とか倒しました。

戦士で経験値(σ´Д`)σゲッツ!!
目指せ73→74です(@42000

さて、何回行けばいいのかな・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload