3月 08

日曜日、昼、レベリングに行こうかと、ス猫さんとセットで待ち構えるも誘われる気配無し。

しばらく、お庭でぽ~っとしてると、なにやら気になる文字が・・・。

「石碑巡り」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ス猫さんににゃごにゃごされつつ、私は戦士に着替えてたりして。
さくさく準備を整えます。
主催者さんへの連絡はすべてス猫さんにお任せ、楽させていただきますw
詳細は・・・はしょりますw
3PT弱、獣さんが2人もいてかなり楽させていただきました^^
かにさん強すぎ。
70超えの盾さんがいなくて、どうなるかと思いましたが、かなり余裕でした。

一番恐れてた畏怖釜もそれほど迷わずいけましたし。
お手伝いって、楽しいです。
というか、自分の時もお手伝いさんにはお世話になったので
その恩返しというわけじゃないですけど、いろいろ頑張りたいものです。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload