3月 08

土曜日の中途半端な時間を使って、たぶなじあのクエストを消化です。

つか、全然受けてもいなかったので、とりあえず、受けるところから(ノД`)

ス猫さんと受けれるクエを片っ端から受けてたりします。

タブナジアのクエストってNM倒すのが多いんですよね~。
なので、1人じゃできないので一緒にやってきました。
調べてもNMの強さがはっきりかかれてなかったのでかなり不安だったのですが。

ま、67が2人で余裕でしたね。
しいていえば、SSのかにさんが、やたらと硬かったですw
けど、かにさん、命中が低いのか、ほとんどあたらず。
時間だけかかりましたが、余裕で倒せました。

このかにさん、赤タイプのようで、魔法となえてくるんですよね~
かなり面白いです。
詠唱・・・ぶるぶる震えるのwww
一見の価値ありですw

にしても、クエの報酬、微妙な装備品ばかりだな~。

・・・さっそく競売に出してありますが。

さて、プロMも進めないとな。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload