3月 15

【戦士@れれりんぐ】
れれりんぐ@戦士かな?
どっちも違うような気がするけど(=゚ω゚)

先週末の土日はれれりんぐ三昧です。
中途半端に止まってる戦73を74にして、蝉2を使えるようにしたいな~と
蝉2が使えれば・・・あ~んなことや、こ~んなこともできるように・・・なる!!

ということで、@30000稼ぎに行ってきました。
@30000ぽっきりです、ぽっきりって事にするのです(ノД`)
時給3000で10時間で上がるのです。

・・・言うんじゃなかった;;

そんなこんなで、待ってても誘われるわけないので、頑張ってリダしてました。

忍戦モ狩白詩とか、忍戦モ黒黒詩とか、ナ戦狩黒白詩。

かなりひゃっほいな構成が目に付きますが・・・気にしないようにw
ちなみに、私が作るPTは偏る場合が多いです(*゚ー゚)
普通の構成じゃ、おもしろくないですからね~。

狩場はテリガンまんちが2回とねぐらが1回、どっちも乱獲気味でした~。
というか、ノンストップ、倒す前に次を持ってくるというようなハイペース。
いやはや、忙しいったらありゃしないですヽ(´ー`)ノ

ま、れれりんぐの内容は特に変わったことないので省略。
まんちNMを2回刈るも何も落とさなかったりとか、ぐらいですかね。
こいつって、HPがやたらと多いだけで、てんで弱いんだよね~

で!

ついに!!

念願の74に!!!

なりました~!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、保険がほとんどないから、しばらく無茶できないんですけどね(´-ω-`)
2000ぐらいだったかな?
フルロストすると2400、レベルダウンです。
レイズ1でももらえれば、セーフですorz~”
ぷろみぼんENMとかでもう少し稼ぎたいな~。

いじょ、召喚お待ちしておりますm(_ _)m

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload